« 本日より入院。 | トップページ | 産後2日目。 »

昨夕生まれました。

昨夕午後5時43分、2276gの男の子を出産いたしました。

陣痛促進剤にて進める処置を受けたものの、痛みが強くなると胎児の心音が下がってしまう現象が続いたため、急遽帝王切開に。
いろいろ大変でしたが、昨年夏からの懸念であった不調の原因を取り除いていただけたので(卵巣嚢腫でした)、結果的にはオーライかなと。

……とりあえず現状で望むのは、早く傷の痛みが薄れてくれることですね(いてててて)

|
|

« 本日より入院。 | トップページ | 産後2日目。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日より入院。 | トップページ | 産後2日目。 »