« あみものなう。 | トップページ | 調子に乗って(笑) »

2012年6月 4日 (月)

あれこれ(?)思う。

虫歯予防デーでした。
そういえば区役所での歯科検診(母親教室でのおまけ)の時、歯石の掃除に行けと言われたっけ……ま、虫歯は無かったからいいかーめんどくさいし(爆)

そして予定日2週間前。
就寝時に横になる時が特に重く感じて、毎晩寝苦しいです……あぁ早く身軽になりたい(いやしかし違う意味で身軽にはなれないのよね、この先20年ぐらい)。
あ、でも今週末〜週明けだと身内の記念日が重なりすぎるから(苦笑)避けてほしいかな、やはり。

|
|

« あみものなう。 | トップページ | 調子に乗って(笑) »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみものなう。 | トップページ | 調子に乗って(笑) »