« お父さんパワー。 | トップページ | 保険2割。 »

2012年7月29日 (日)

つれづれ:12.7.29

気づけば7月もあと数日、8月が目の前です。
……さぞかし暑い暑い8月になるんだろうな〜(ため息)
お盆頃には帰宅しようと思うものの、自宅のリビングは窓が大きい分だけ日中暑いので、ちょっとばかり憂鬱……暑いこと自体もエアコン代が確実にかかる点も。私自身(+連れ)も暑がりですけど、子供がいるからなおさら部屋を暑いままにはしておけないし。

そういえばロンドンオリンピック始まっているんでしたっけ。開会式の中継を少しだけ観て以降忘れていた(苦笑)
夜中に毎日リアルタイムで追うほどの興味はありませんが、個人的に好きなシンクロぐらいは観てみようかな。

|
|

« お父さんパワー。 | トップページ | 保険2割。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんパワー。 | トップページ | 保険2割。 »