« お父さんが来ました。 | トップページ | 保険の話。 »

2012年7月16日 (月)

ごめんね(苦笑)

昨夜も夜泣きがけっこう長く、あまり熟睡できませんでした。
連れがよくあやしてくれたので助かりましたが、今週は忙しかったし前日にもあまり寝ていないはず……ごめんね。

それなのに子供にちゅーすると毎回、子供に迷惑そうな顔をされていた連れ。
重ね重ねごめんね(苦笑)

|
|

« お父さんが来ました。 | トップページ | 保険の話。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんが来ました。 | トップページ | 保険の話。 »