« 明らかに運動不足。 | トップページ | スマホ購入。 »

2012年7月21日 (土)

暑くて悩む。

相変わらず暑い毎日。
しかし東京あたりは20℃ぐらいとかで、昨日と10℃ほど違ったらしいですね……涼しいこと自体は有り難くとも、そうも気温差があると体にこたえますよね~。

そして今悩んでおりますのが子供のお宮参りの日程。 1ヶ月前後というのが一般的だし当初はそのつもりでいたものの、考えていた日にち(8月上旬)だとかなり暑そうなんですよね……私含め身内はほぼ全員汗かきだし、子供は特に。
(しかも今はあせもみたいな湿疹が顔を中心に出ちゃっていまして……暑い時期にいろいろ着せて出かけるのはさらに不安)
でもきっちり涼しくなるまで待っていたら10月とかになっちゃうしなー。どうしたものでしょうか。

|
|

« 明らかに運動不足。 | トップページ | スマホ購入。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん用の保冷剤売ってますよ♪
必要なのはママのほう?おや???

投稿: お~い | 2012年7月23日 (月) 21時32分

>お〜いさん
ママのみならずパパにも必要です!(笑)

投稿: matsuya | 2012年7月25日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明らかに運動不足。 | トップページ | スマホ購入。 »