« 暑くて悩む。 | トップページ | 皮膚科初受診。 »

スマホ購入。

午前中に某携帯ショップに行き、1時間半待ってようやく、予約していたスマホを購入。
ついにスマホユーザーになりました。だいたい私って、流行り始めてから2年ぐらいして自分で使うようになるんですけど、今回もそうかな?

さておき、予約時での最新機種を今回選んでみまして。薄型なのとバッテリー要領が大きいのが選択の主なポイントだったのですが、使ってみるとやや微妙かな……薄いからなのかバッテリーの問題なのか、本体が熱を持ちやすい印象だし、バッテリー自体も大容量を謳うわりにはあまり長時間保たないかなーと。
まぁ後者は使い方によるかもしれませんけど、ブラウザやアプリを常に使っているわけでもないのにな~。
かなり使い方を控えめにしない限り、1日2回は充電しなきゃいけない感じで、ちょっとめんどくさい。

外出時に見られるサイトの幅が広がったのは有り難いんですけどね。とはいえ、仕事に使っているわけではないから見られないからといって問題が発生したりもしないけれど(苦笑)

|
|

« 暑くて悩む。 | トップページ | 皮膚科初受診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くて悩む。 | トップページ | 皮膚科初受診。 »