« ネタがない一日。 | トップページ | 初・疲労困憊。 »

2012年7月 7日 (土)

初七夕。

七夕でした。
子供にとっては初七夕。といっても特に何をしたわけでもありませんが。笹も短冊も用意しなかったし(ははは)

忙しい中、どうにか今日を休みにした連れが午後に実家に来ました。
予想はしていましたけど、到着した途端に子供にべったり(笑)
この機に乗じて(というか当人がやりたがったので)あやしてもらったり沐浴をお願いしたり。
明日に予定があるため本日は泊まらずに日帰り。帰る時には非常に名残惜しそうでした。次回の連休はよろしくね。

|
|

« ネタがない一日。 | トップページ | 初・疲労困憊。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがない一日。 | トップページ | 初・疲労困憊。 »