« とにかく寝る。 | トップページ | お父さんパワー。 »

子供の血液型って。

そういえば子供の血液型を聞いていないことに、退院後に気づきました。
検診の時に聞けばいいかと思い、尋ねてみましたら、なんと生後半年ぐらいまでは不安定だから調べても意味ないのだとか。すぐにわかるものだと思っていたので意外。
まぁA型かO型のどっちかには違いありませんが(私がA、連れがOなので)……普段のマイペースさを考えるとO型かな(笑)

さて明日は土曜日。連れが休みなので来るはずですが、何時頃に来られるかしら……毎日ほぼ終電で帰ってきて、休みにはたまった家事をやらなきゃいけない(つまり満足に休息を取れない)連れがいつもながら気の毒。帰る時期をそろそろ検討せねば。

|
|

« とにかく寝る。 | トップページ | お父さんパワー。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかく寝る。 | トップページ | お父さんパワー。 »