« 退院丸1日。 | トップページ | つれづれ:12.7.5 »

診察&検査結果。

手術時の傷の治り具合を診てもらいに、午前中に産院へ行きました。
幸い順調のようですが、まだ「念のため」ということで2日後に再診予定。
ついでにシャワー許可もお預け……清拭と洗髪は毎日やっていますけど、やはりお湯を浴びたいし石けんで洗いたい。人一倍、いや十倍ぐらいの汗かき体質なので……ふー。

ちなみに、摘出した卵巣嚢腫の病理検査もしてもらっていましたが、こちらも良性で問題なし。
やれやれです。

……で、帰宅してから思いました。うちの子、血液型は何だろうと(笑)
私がA型で連れがO型なので、どちらかなのは確実ですが。依頼している血液検査の結果が出ないとわからないかな、やはり。

|
|

« 退院丸1日。 | トップページ | つれづれ:12.7.5 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院丸1日。 | トップページ | つれづれ:12.7.5 »