« ……ちょっとつらい。 | トップページ | ごめんね(苦笑) »

お父さんが来ました。

今日・明日と連休の連れが泊まりに来るので、午前中〜昼過ぎは掃除に忙殺。

当人も自宅の家事を済ませてから、若干遅めの夕方にやってきました。到着後は言うまでもなく子供にべったり(笑)
子供もなんとなくわかるのか、連れが近くにいると落ち着き度が少し増すような気がします。

|
|

« ……ちょっとつらい。 | トップページ | ごめんね(苦笑) »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……ちょっとつらい。 | トップページ | ごめんね(苦笑) »