« 産後6日目。 | トップページ | 退院丸1日。 »

退院決定。

朝の診察にて、今日の退院がめでたく決定。
直前まで気が気ではなかったのでほっといたしました。
(半分残されていた傷のケアも怖かったし(爆)……ちなみに今日当たったのは手術時の執刀医だった先生。痛みかなり少なめで残りが終わってこちらも安心)
昼前に会計を終え、看護師の皆さんにお礼を言って退院。

そして実家に1週間ぶりに帰宅。
帰った途端、入院生活の感覚が遠のき、一気に日常に戻ってやや混乱(苦笑)
……今日からは夜中の授乳も否応なく始まるし(入院中は休ませてもらっていました)、気合い入れ直してがんばらねば。

|
|

« 産後6日目。 | トップページ | 退院丸1日。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産後6日目。 | トップページ | 退院丸1日。 »