« 子供の血液型って。 | トップページ | つれづれ:12.7.29 »

お父さんパワー。

予想通り家事に忙殺されていた(苦笑)連れが、実家にやって来たのは夕方。
今週末は連休なものの、明日は午前中から予定があるそうで、ために日帰りでゆっくりできないのがちょっと残念。

いられる時間が短い分、めいっぱい子供と遊んでおりました。もともと子供をあやすのは好きなようで、親戚の集まりでも赤ちゃんがいると必ずかまっています。
あやしてもらうのが嬉しいらしく、子供もご機嫌な様子でした。問題は、連れをちゃんとお父さんと認識できているのか、どこかのおもろいおっちゃんと思っているのかという点(笑)

そしていつも通り、名残惜しげに帰っていきました。
……毎日会える環境になってからも、あんなにベタベタするのかしら(謎)

|
|

« 子供の血液型って。 | トップページ | つれづれ:12.7.29 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の血液型って。 | トップページ | つれづれ:12.7.29 »