« 初お祭り&ベビーカー。 | トップページ | まだ半月、もう半月。 »

つれづれ:12.8.26

日曜日。午前中はぼんやり(苦笑)
午後はちょっと掃除をして、夕方から連れの実家へ。夕食をごちそうになりました。
もちろん子供同伴。行ってみると、昨日のお祭りの片付けやら何やらで遅くなったようで、実家に泊まったらしい義姉夫婦がいました。
昨日は忙しくてちょっと顔合わせしただけでしたが、今日は時間があったので長々と顔を見ていただき、可愛がってもらいました。もちろんお祖父ちゃんお祖母ちゃんは言うに及ばず。嬉しいですね (*^^*)

|
|

« 初お祭り&ベビーカー。 | トップページ | まだ半月、もう半月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初お祭り&ベビーカー。 | トップページ | まだ半月、もう半月。 »