« もう5日目。 | トップページ | 今日から二人。 »

2012年8月16日 (木)

お盆最終日。

お盆休み(連れの)最終日。
今日はさすがにどこへも出かけず家でのんびりしていようと思い、実際ずっと家におりました。
……が、子供が昼も夜もやけにぐずってしまい、あまり眠らなかったので、私も連れも気の休まる時間が非常に短く……のんびりというわけにはいきませんでした。私はいいけど、連れがちょっと気の毒だったな。連休の初日からずっと、毎日出かけてばかりだったから。

さて明日から、日中は私と子供の二人きり。
不安はいろいろあるけれどとりあえずがんばろう。

|
|

« もう5日目。 | トップページ | 今日から二人。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう5日目。 | トップページ | 今日から二人。 »