« 赤ちゃん服。 | トップページ | 思い出したこと。 »

荷作りしなくちゃ。

前に何度か触れましたが、とりあえずお盆には自宅に帰るつもりでいます。
連れが11日から休みですし、土曜日ならちょうど両親も時間があるし、荷物運びを手伝ってもらって……と考えていて、荷作りをしなくちゃいかんと今さら気づきました。
というわけで、日にちがあまりない状況に今さら焦り始めています(苦笑)
幸いダンボール箱は予備が実家にありまして(軽運送をやっている父の仕事用)、それを使わせてもらえるのですけど、いったいいくつ必要なんでしょうか……出産後に増えた子供用品とか、自宅から連れに持ってきてもらった追加の日用品とかがけっこうたまっているので、2つや3つじゃ納まらないかも (^^;A

|
|

« 赤ちゃん服。 | トップページ | 思い出したこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃん服。 | トップページ | 思い出したこと。 »