« 言い訳と複雑な気持ち。 | トップページ | 荷作りなう。 »

ひそかな問題。

基本、現在の生活における問題は子供に関する事柄がほとんど。
これも一端と言えば一端で……お宮参りの日、私は何を着ていくかということ。
正直な話、フォーマルウェアをあんまり持っていないんですね。特に夏向けは。昔は夏用のスーツも持っておりましたけど、今は絶対サイズが合わないだろうし(苦笑)

かと言って冬用を我慢して着るわけにもいかないので、悩んだ挙句、徒歩圏内の店に探しに行きました。まぁ早い話が近所のスーパーなんですが、百貨店に行く暇も余裕も今はありませんので。
幸い、スーツやワンピースではないけれど、それなりに外出着にできそうな組み合わせでブラウスとスカート、レースの上着が見つかったので購入。普段からサイズの合う服を見つけにくい私なので、ほんとに幸いでした。やれやれ。

|
|

« 言い訳と複雑な気持ち。 | トップページ | 荷作りなう。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言い訳と複雑な気持ち。 | トップページ | 荷作りなう。 »