« 荷作りしなくちゃ。 | トップページ | 言い訳と複雑な気持ち。 »

思い出したこと。

そういえば2週間ほど前に連れに頼まれていたことがあったのを、今さら思い出しました(苦笑)
自宅のキッチンマットがかなり痛んでダメになったので、適当な物があれば買ってきてほしいとのこと。プラス、ソファに掛ける用の布も(表面が革仕様なので、直接座ると夏場は暑いらしいです)
……前者は近くのスーパーで「まぁこれならいけるかな」と思う品を見つけましたが、後者は全然見当たらない。家具コーナーはあるけど寝具用品以外はほとんど置いていなかったからなぁ……専門店に行く暇もないし、通販で探すしかないかしら。

|
|

« 荷作りしなくちゃ。 | トップページ | 言い訳と複雑な気持ち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷作りしなくちゃ。 | トップページ | 言い訳と複雑な気持ち。 »