« 今日から二人。 | トップページ | なにゆえに。 »

2012年8月18日 (土)

ちょっとストレス。

基本的に、家にいること自体はそれほどストレスになりません。もともとインドア派ですから。
なので現在、子供と二人でずっと家にいるのも(家事がそこそこできる状態でもあるし)、あまりしんどく感じません。

……ただ、スーパーやコンビニに何か買いに行きたいとか、ちょっとした用事を済ませる程度の外出も今は難しいので、それが自由にできないことが若干ストレスかな。
(里帰り中なら両親のどちらかがたいてい家にいたから、見ていてもらって出かけることができたのですけど)

買い物に行けないと、必要な食材が足りない時にイラッとしてしまいますしね……それとも、手元にある食材で工夫する訓練のいい機会と思うべき?(ははは)

|
|

« 今日から二人。 | トップページ | なにゆえに。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から二人。 | トップページ | なにゆえに。 »