« 予防接種予約。 | トップページ | つれづれ:12.8.23 »

両親来訪。

実家から両親が訪ねてきました。もちろん孫に会うために。11日に私が自宅へ戻って以来なので、10日、いや11日ぶりですね。

写真は毎日撮って送っていましたけど、当然と言えば当然ながら、実物の方がずっとずっと可愛いと繰り返し申しておりました。完全に祖父母バカ(笑)
そして、直前に授乳したので普通なら寝ちゃうはずの時間にもかかわらず、両親が近づいて声をかけたら途端に機嫌のいい様子に。声を覚えていたのでしょうか。忘れられているかもな~と心配していただけに、特に母などは涙ぐんでおりました。子供って意外と見ているし聞いているし覚えているものですね。私が言うのもなんですが、なかなか賢い (^^ゞ

両親が帰った後、もらった野菜やらその他食材で埋まった冷蔵庫を前に、さてどれをどう食べていこうかと試行錯誤する私がいました(苦笑)
……とりあえず、野菜は煮物とか天ぷらとかで消費していこうかな。

|
|

« 予防接種予約。 | トップページ | つれづれ:12.8.23 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種予約。 | トップページ | つれづれ:12.8.23 »