« ひそかな問題。 | トップページ | 今さら名残惜しく。 »

荷作りなう。

昨日からどうにか荷作りを進めています。まぁちまちまとですが。
しかし、たいして何も買っていないつもりでも、2ヶ月半いると物品が増えるものですね……子供関係はわかるけど私物もけっこう(ははは)
荷物は運送業をやっている父に運んでもらうものの、スケジュールの都合上、半日先(早朝)に自宅に持っていってもらうので、先行で出す物とギリギリまで使う物の仕分けもしておかないといけません。授乳用品とか子供の布団セットなどはもちろん後者。他、細々した物も含めるとそこそこの量になっちゃいます……迎えの車に積めるかしら (^^;

|
|

« ひそかな問題。 | トップページ | 今さら名残惜しく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひそかな問題。 | トップページ | 今さら名残惜しく。 »