« お盆最終日。 | トップページ | ちょっとストレス。 »

今日から二人。

連れのお盆休みが終わり、仕事再開しましたので、今日から家で二人きりの時間が長くなりました。
大丈夫なのかな……とかなり不安でしたが、始まってみると意外に、予想よりも普通に過ごすことができました。ぶっちゃけた話、泣くたびにかまっていると家事ができませんので、多少は放っておくことにしています(苦笑)。もちろん様子は見ながらですけど。
思ったほど日中に子供がぐずらなかった、というのもありますね。有難いことに。

|
|

« お盆最終日。 | トップページ | ちょっとストレス。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆最終日。 | トップページ | ちょっとストレス。 »