« ネットスーパー初利用。 | トップページ | ネタのない日。 »

つれづれ:12.9.12

最近恒例となっている、週1の実家の両親来訪。
仕事の都合で母だけの場合が多いものの、今日は父も時間が空いたらしく、いそいそとやって来ました。あまり口にはしませんが子供(孫)が可愛くてしかたない様子で、来るたびににこにこして携帯で写真を撮っております。

だいたい来るのは昼前なので、昼ごはんを一緒に食べます。で、授乳が一段落した頃、親に子供を見ていてもらって1時間ほど外出。銀行へ記帳や入金に行ったり、早めに要る物ほしい物の買い出しに行ったり。
買い物メインなら自転車を使いますが、実は昨日スーパー行きに挑戦しましたので(なんとか成功)、今日は徒歩で。銀行関係が自転車だと回りにくいので。

……このところ足腰が弱っている気がするので運動のつもりもありましたが、逆に思ったよりも無理してしまったのか、帰宅後しばらく足がつらかったです。夕食後は異様に眠くなってふらふら(爆)……効果的に鍛え直すにはどうしたらいいかな。

|
|

« ネットスーパー初利用。 | トップページ | ネタのない日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットスーパー初利用。 | トップページ | ネタのない日。 »