« ひとり外出してみても。 | トップページ | 1周年。 »

つれづれ:12.9.18

9月ももう18日目。どんどん今年が残り少なくなります。
……10月が近いこの時期、個人的に思い浮かんでしまうのが年賀状。恐怖の宛名書きがまた課せられるのかと思うと、正直かなり本気で恐怖。だったら手書きを止めれば、と言われそうですがそれはなぜかできない(爆)
ともあれ、去年は投函が年末ぎりぎりになってしまったから、今年はそうならないようにしなくては。まずはパンフが出回り始めたらすぐ検討だな。

そういえば来年度の手帳が出回る時期でもありますね。近所のスーパーでも見かけました。
ここ10年ほどは同じシリーズの商品を買い続けておりますが、今年はどうしようかなー。大きい店に行かないとたぶん売っていないから、買いに行くのがちょっとめんどくさい気分(汗)……まぁ出かける機会があったら探しますか。

|
|

« ひとり外出してみても。 | トップページ | 1周年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり外出してみても。 | トップページ | 1周年。 »