« 抱っこひも。 | トップページ | 満3ヶ月。 »

2012年9月24日 (月)

つれづれ:12.9.24

9月もあと1週間か……早い、早すぎる。
特に何かがあるというわけでもないんですけど、このぐらいの時期になると「今年も残り少ない」感がリアルになってくるというか、気分ばかりがなんとなく焦ってしまいます。

何日か前にも書いた気がしますが、年賀状どうしようかしら。業者に注文した方が手間はかからないけれど高くつくよな〜。でも自宅印刷って、インク代とか全部含めて計算したら外注とどれぐらいの違いがあるんだろう?
(どちらにせよレイアウトは早めに考えておかなきゃ。連れが子供の写真使うと張り切っているし(笑))

……ところで先月末に手をつけてみた「短い話」の執筆は滞りまくっています。
ただでさえ硬かった文章がますます硬いといいますか、自分でも読みにくい文章になってしまっていて、モチベーションが上がらないし維持できない(涙)
ちょっとばかり自分に嫌気が差してしまう今日この頃なのでありました。

|
|

« 抱っこひも。 | トップページ | 満3ヶ月。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱っこひも。 | トップページ | 満3ヶ月。 »