« ひとつの変化。 | トップページ | 祖母馬鹿と親馬鹿。 »

2012年9月 4日 (火)

困ったその後。

数日前に「子供が母乳を飲むのをいやがる」という話をしました。
……相変わらずそれは続いております。しかも、日に日にいやがり方が派手に。
泣きっぷりがものすごいので、自分が虐待しているような気分に陥る瞬間もしばしば (^^;A

しかし出ているのに飲ませないわけにもいかない(免疫力が落ちそうで不安なので)
と思いつつ、なんとかなだめすかして飲んでもらっています……子供のやる気をちょっとでも引き出すために、毎回テンション上げて「いい子いい子えらい子」とほめまくっているので、授乳終わる頃にはくたくたですが(ははは)

|
|

« ひとつの変化。 | トップページ | 祖母馬鹿と親馬鹿。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつの変化。 | トップページ | 祖母馬鹿と親馬鹿。 »