« つれづれ:12.9.24 | トップページ | うまくいかない。 »

満3ヶ月。

子供が生まれて今日で3ヶ月。
満3ヶ月になりました(笑)

長いようで短い、というのは決まり文句すぎますが、実際ほんとにそんな感じ。
……と、同じことを半年後にも、1年後にも言うんだろうな〜(苦笑)

まぁともあれ、今までになく濃い日々には違いありません。
倒れない程度に今後もがんばります。

|
|

« つれづれ:12.9.24 | トップページ | うまくいかない。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:12.9.24 | トップページ | うまくいかない。 »