« お宮参り。 | トップページ | つれづれ:12.9.18 »

ひとり外出してみても。

敬老の日で祝日。
子供の服とかを買いに某専門店に行こうかな……とも思いましたが、昨日の疲れもありほぼ1日中だらだらと。

しかしふと思い立って、午後も遅くなってから大阪の中心街へ。
といっても本屋とか某大型電器店に行ったぐらい。時間がないのもありましたけど、子供を連れにまかせて出かけていたので気になって。
やっぱり、ひとりで外出できても、産む前のようなのんびりした気持ちにはなりづらいですね(苦笑)

ちなみにこの連休、昨日と今日は夕ごはんを買った物で済ませてしまいました……末日までの残りの日々、節約しなくちゃ (^^;A

|
|

« お宮参り。 | トップページ | つれづれ:12.9.18 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り。 | トップページ | つれづれ:12.9.18 »