« 3連休前。 | トップページ | お宮参り。 »

2012年9月15日 (土)

3連休初日。

世間で言うシルバーウィーク(たぶん)初日。
学生でも会社員でもない私にとっても、日中の人口がひとり増えるという点では関係あり。
「昼間自分だけ」と「昼間に誰かいる」だと、過ごし方が違ってくるんですよね〜。自分ひとりだとだらだらしがちである反面、家事に時間を費やすにはちょうどいい。
まぁ誰かいるとしても、お客様でなければ同じように過ごしても問題ないんですが、なんとなくそういうふうにはしにくい。会話しているとそっちの方へ集中力が傾いてしまうからかな(苦笑)

そんなわけで、やろうかな〜と思っていた掃除は連れ任せ(←おい)
明日のお宮参りに若干の不安(天気とか段取りとかの)を残しつつ暮れてゆきました。

|
|

« 3連休前。 | トップページ | お宮参り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休前。 | トップページ | お宮参り。 »