« もう金曜日。 | トップページ | 抱っこひも。 »

2012年9月22日 (土)

お友達来訪。

夕方、連れのお友達が我が家にいらっしゃいました。
急きょ昨夜決まったことだったので、来る少し前まで掃除と整理整頓、食事の準備であたふた。
考えてみたら結婚してから家族以外の人が来るのは初めてだし(区役所の保健師さん除く)、そもそも話には聞いていたけど会うのは初めてな人だし、でけっこう緊張しました。

幸いというかどうにかそれなりにおもてなしはできた(と思う)ので一安心。
子供も、人見知りして泣いたりとかはせず、逆にちょっと愛想笑いをしてくれました。大人3人が夕ごはん食べている間は放っておかれたため、途中からぐずってしまったのはまぁしょうがないですね。

岡山方面に住んでいるのに帰るのが夜10時過ぎで大丈夫だったのかな、というのが今でも気になりますが(苦笑)

|
|

« もう金曜日。 | トップページ | 抱っこひも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう金曜日。 | トップページ | 抱っこひも。 »