« ネタのない日。 | トップページ | 3連休初日。 »

3連休前。

3連休の前日。
現在働いていない私には関係ないような、でも多少は関係あるような。

連れの会社は、土曜日は隔週シフトで休みを取ることになっていまして(基本)、先週休んでいるので通常なら今週の土曜は出勤日。
ですが社長さんの意向だとかで、今週も休んでいいとの流れに。お盆と年末年始以外は3日以上の休みになることがめずらしい連れの、めずらしい3連休と相成りました。

この前の2連休=土日に外出多くてまともに休めていませんでしたから、今週の土曜も休めることになってよかったと思います。次の日曜がお宮参りで、その日はバタバタしてのんびりできないでしょうし。前後にフリーの日があると気が楽です。

|
|

« ネタのない日。 | トップページ | 3連休初日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタのない日。 | トップページ | 3連休初日。 »