« 困った困った。 | トップページ | ひとつの変化。 »

困ったその2。

困ったネタその2。
日に日に重くなる子供の体重が、腕にこたえるようになってきました……

具体的には、特に右手首。下手に力を入れると痛みが走って重みを支えられなくなるので、細心の注意が必要。
そのうち腱鞘炎が再発するかもな、とは思っていましたので「やっぱり来たか」という感じです。

しかしこれは本当に、悪化すると困るな。昨日のネタ(母乳)の比じゃない(個人的には。あまり飲んでもらえなくても胸が張って痛くなるとかの状態ではないし)
今後は基本、子供を連れてのお出かけになるから、場所によってはベビーカーに乗せられなくて抱っこ対応しなきゃいけないわけで……ほんと、気をつけないといけないなぁ。

|
|

« 困った困った。 | トップページ | ひとつの変化。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った困った。 | トップページ | ひとつの変化。 »