« 何が食べたいのか? | トップページ | 予防接種2回目。 »

台風の時には。

台風がいつになく近づいている模様。
このあたり(自宅および実家の地域)は自然災害とほとんど縁のない所なので、たまに何かあるorありそうだとうろたえてしまうというか、びくびくしますね……普段考える機会が少ないから、いざその時にどうしたらいいかわからないという問題もあります。いかんなー。

まぁ今回の場合は、最接近の前後は家でおとなしくしているのが一番安全なのでしょう。
幸いにというか週末だし、個人的には仕事していないから外に出なきゃいけない用事はないわけだし。

しかし今年は(今年も?)台風の威力がすごいですね……しょっちゅう影響を受けている地域の方々のご苦労、察するに余りあることと思います。今回もお気をつけください。

|
|

« 何が食べたいのか? | トップページ | 予防接種2回目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が食べたいのか? | トップページ | 予防接種2回目。 »