« 書かずに妄想。 | トップページ | 連続初対面。 »

いつもより気合いを。

今日はいつもより気合いを入れて、家中を掃除。
連れのご両親&お祖母さんが明日訪ねてくる予定なので。
……いちおう、普段からそれなりにやっているつもりなのですけど、根がめんどくさがりなので、整頓を適当にしている箇所も少なからず。
日中過ごすことの多いリビングのテーブルなどは、基本的に物が山積みなので(苦笑)、そのへんを重点的に片付けました。

……それにしてもフローリングの床はゴミが目に付きやすい。
そして、どれだけ注意して掃除機をかけても、必ず取りこぼし(のゴミやほこり)があるのはなぜでしょう(悔)

|
|

« 書かずに妄想。 | トップページ | 連続初対面。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書かずに妄想。 | トップページ | 連続初対面。 »