« うまくいかない。 | トップページ | 台風の時には。 »

2012年9月27日 (木)

何が食べたいのか?

近頃、何か食べたくてしょうがないのに何を食べたいのかわからない、というめんどくさい心境に陥っています……食べる物は家にそこそこあるのに(今週は両方の実家から食材いただきましたし)、どんなふうに食べてもいまいち満足しない。
我ながら贅沢なことを言っている気はしますけど、本音です。自分の作る食事に飽きてくる、というサイクルが前に一度来ましたが、今回もそれに近いのかも。

外食したらちょっと落ち着くかもしれませんが、現状では難しいですからね〜。連れに見てもらっていてひとりで行くという手はあれど、どうせなら連れ立って行きたいしなぁ。ひとりじゃあんまり楽しくないし(苦笑)

|
|

« うまくいかない。 | トップページ | 台風の時には。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまくいかない。 | トップページ | 台風の時には。 »