« つれづれ:12.9.18 | トップページ | 昨日のこと。 »

1周年。

なんやかやで丸1年が経ちました。去年の結婚式から。

いろんなことがありすぎて正直、あれから1年という感覚があまりない私。むしろ倍以上が経過したような気がしています……いやほんと、結婚して1年後にもうすぐ3ヶ月の子供がいるとはさすがに思いませんでしたし(苦笑)

まぁ年齢が年齢だから、普通なら2〜3年かけることが1年に短縮されたと思えば納得かな、と考えてみたり。

とりあえずこれからもぼちぼちがんばっていこう、と少しだけ気合いを入れ直した結婚記念日でありました。

|
|

« つれづれ:12.9.18 | トップページ | 昨日のこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:12.9.18 | トップページ | 昨日のこと。 »