« 無謀ですが。 | トップページ | 困ったその2。 »

困った困った。

最近困っていること。
うちの王子が母乳を飲むのをいやがります(涙)

1~2分はおとなしいんですけど、急に泣き出してごねて、一生懸命なだめても最終的にはダメ。ここ10日ほど、せいぜい以前の半分ぐらいしか母乳は飲んでいないんじゃないでしょうか……もともと飲まなかったならさておき、ずっと普通に飲んでいましたから、今になって拒否されるのはけっこうショックが強い(しくしく)

しかし何が嫌なんだろうなぁ……様子を見る限り、出なくなったというわけではなさそうなんだけど。
哺乳瓶よりは飲みにくいからめんどくさいとか、何らかの原因で味が変わっちゃったとか?? うーん。
あまりにも飲みたがらない時はミルク増やして対応していますが、今後も続くのかなぁ……ごね方からして(前から自己主張強いとは思ってはいましたけど)、かなりのわがままさんになりそうだ(汗)

|
|

« 無謀ですが。 | トップページ | 困ったその2。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無謀ですが。 | トップページ | 困ったその2。 »