« アレルギー予防教室。 | トップページ | 11月突入。 »

10月最終日。

10月も最後の日となりました。
もうなんか、とにかく日が経つのが速い、速すぎる。一日が過ぎ去るのがものすごく速いです……思っていることの半分もできないうちに終わってしまう(って前にもここに書いたような気がする。しかもわりと最近 (^^;)

やらなければいけないこととやりたいことのバランスが難しい。
基本、日常は前者が優先だけど、後者もついつい「どうにか合間に挟み込みたい」と思うから、やろうと考えつつもできないことが増えちゃうんですね……というか、体力と集中力が乏しいからか、前者をやっているうちに疲れきってしまうのが本当のところ(あわわ)

今年も残りあと2ヶ月。
なるべく心残りのないように(&年末に慌てることのないように)過ごしたいものです。

|
|

« アレルギー予防教室。 | トップページ | 11月突入。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギー予防教室。 | トップページ | 11月突入。 »