« 脱力しつつ。 | トップページ | 皮膚科再診。 »

つれづれ:12.10.23

昨日ダメだった計画の仕切り直しをして(次回イベントの予約電話とか、必要書類の提出とか)、あとは家でいつも通り。

あ、買い物には行きましたが、給料日前なので最低限いる物だけ。仕事していた頃の癖なのか、ついつい備蓄分を買ってしまいそうになるのが困りものです。それで捨ててしまった野菜やら何やらが、少なからず (^^;A

その他、家事以外にしたことは、編み物を何日かぶりに1段だけ。
全部で20段の作品なので、1日1段ずつでもそんなに長くかからないはずなんですが……産む少し前から編み始めて、産後はさぼりまくっていたために、いつの間にやら4ヶ月半(汗)
寒くなる前に仕上がるのか、我ながらちょっと心配になってきました……あと5段+α(飾り付け)だから、なんとかがんばろう。

|
|

« 脱力しつつ。 | トップページ | 皮膚科再診。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱力しつつ。 | トップページ | 皮膚科再診。 »