« 記憶が乏しい。 | トップページ | 今週のメニュー。 »

つれづれ:12.10.28

午前中と午後の半ばまではたぶん家事あれこれ……だったような。
相も変わらず記憶が曖昧。やっぱり3日も後に書くのは(以下略)

……にしても、何度かは前日分まで書いて追いつく日もあったのに、近頃は3〜4日分たまるのが普通に。日記の文章ですら思いつきにくくなっている現状がそこはかとなく悲しい(涙)

で、日曜日の話に戻りますが、夕方から夜は連れの実家におじゃま。
夕食のお誘いをいただきまして、休日の食事を考えるのがめんどくさい私はありがたくお受けしました。たこ焼きを皆で焼きつつ、楽しく会話。子供の世話を挟みつつ(笑)
(しかし、4人がたこ焼きのみで満腹になるのは時間がかかりますね。正味3時間。16個しか焼けない鉄板だったせいか (^^;)

|
|

« 記憶が乏しい。 | トップページ | 今週のメニュー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶が乏しい。 | トップページ | 今週のメニュー。 »