« 皮膚科再診。 | トップページ | 久々に創作サイト。 »

2012年10月25日 (木)

家計の区切り。

本日はお給料日でした。

家計の家計の区切りは月末月初にしているので、使えるのは11月に入ってからですが。

最近、その区切りを変えようかな〜と考えつつ、ややこしくなるのでやめようかなとも思ったり。やっぱり1日〜末日の方が、カレンダー上でも見やすいのは確かで……うーんでもどうしよう。

客観的に見たらどっちでもよさそうなことにしつこく悩んでいるのは、25日現在、財布の残金が非常に乏しいからです。なんか予想外に細かい出費が多かったみたいでなんといいますか結果的に使いすぎ(爆)

……とりあえず当面は今の区切りにしておこう。そんでともかく節約しよう(ふー)

|
|

« 皮膚科再診。 | トップページ | 久々に創作サイト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮膚科再診。 | トップページ | 久々に創作サイト。 »