« いい天気、でしたが。 | トップページ | つれづれ:12.10.23 »

脱力しつつ。

行けたら行こうかな、と思っていた場所にことごとく行けなくなり、午前中から脱力感。まぁ予約必要なイベントなのに当日まで電話していなかったとか、必要書類と言われていたのに再確認しなかった私が悪いのですが……自分のミスだけになおさら脱力するというか、軽く自己嫌悪感が加わってぐったり(爆)

その上に、子供がここ数日お腹こわしているようであったり、顔に湿疹が出てきたりしたのがどうにも気になり、小児科に向かってみたら道に迷いまして(涙)……普通に歩いても20分かかるところ、約40分かかってやっと到着。
近辺に詳しくないので小児科をいくつか検討してみようと思っていて、そこも一度行ってみようと考えていた診療所でした。しかし片道20分はちょっと遠いよな……天気が悪い時には行きづらい。それに診察順番がよくわからないし(「予約制じゃないから来た順番で」と聞いていたのに、後から来た人の方が確実に先に呼ばれていた。しかも何人も)……実は徒歩6〜7分の場所にも小児科あるんですけど、地元の人に聞くと高確率でヤブという評価なんですよね。近いから予防接種はそこに行っていますが……うーんどうしよう。

あ、ちなみに子供の具合は、消化不良と乳児湿疹との診断。乳児でも飲める消化剤と軟膏を頂いてきました。早く良くなりますように。

|
|

« いい天気、でしたが。 | トップページ | つれづれ:12.10.23 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気、でしたが。 | トップページ | つれづれ:12.10.23 »