« 公園散歩したけれど。 | トップページ | のんびりせず。 »

ついに解約。

某社のPHSを、本日ついに解約しました。

大学時代に契約してから約14年。他社携帯を契約して以降はほとんど使っておらず、ここ1年は電源も切れっぱなし。愛着がある番号ではありましたが、さすがに、全く使いもしない物に毎月2200〜2300円を支払う余裕がないので、意を決して。
(愛用のiBookでモバイル通信するための機器が他にない、という理由もありましたけど当分はiBook持って行くような旅行の予定はないしな〜)

PHS時代にも、最後に使っていた機種にも、いろいろと思い出があります。数々の就職活動中は電話を待ち望んで常に視界に置いていたなぁとか、そういや連れと知り合った頃はこの機種まだ使っていたんだよな、とか。
……そんなことをいちいち思い出してしまう、無駄に感傷的な私なので、ずるずると解約を引き延ばしてしまったわけですが(苦笑)

ともあれ、一抹の寂しさはあれどすっきりしました。長い間ありがとうPHS。

|
|

« 公園散歩したけれど。 | トップページ | のんびりせず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園散歩したけれど。 | トップページ | のんびりせず。 »