« バタバタな日。 | トップページ | もう一人のひい祖母さん。 »

お食い初め。

子供のお食い初めでした。
正確には10/3が生後100日目ですが平日だったし、皆が集まれる日曜日ではこの日が大安なので本日に。
双方の両親+連れのお祖母さん(父方)が集まりまして、にぎやかに過ごしました。

心配だった赤飯はそれなりにうまく炊けて、おかず類もまあまあの出来具合。
料理上手(なのでやや厳しい)の実母がほめてくれたことが、実は一番安心しました(ドキドキ)
連れが食べる真似事をさせてくれまして、差し出されるお箸をうまい具合になめていたので、離乳食もそこそこ食べてくれるかな?
(遺伝的に確実に食いしん坊になりそうなのが、楽しみなような怖いような (^^;)

|
|

« バタバタな日。 | トップページ | もう一人のひい祖母さん。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタな日。 | トップページ | もう一人のひい祖母さん。 »