« 食事作りについて。 | トップページ | ついに解約。 »

公園散歩したけれど。

だいぶ涼しくなったのでそろそろ行けるかな、と思い、買い物帰りに近くの公園に寄ってみました。緑の多い、街中にあるにしては広い、普段ならのんびり過ごすのに最適な場所なのですが。

この日は曇っていてかなり涼しく、うっかり半袖を着て出てしまった私にとっては、夕方の公園は肌寒いくらい。
おまけに、暑い暑い夏が終わって逆に活動しやすいのか、ベンチのあたりは予想に反して蚊が多く……私の体質(汗かきのせいかかまれやすい)をご存知の方はお察しでしょうが、数分いただけで3ヶ所かまれました。子供がなんとか無事だったのが救い。
しかしベビーカーに虫除け付けているのになんであんなに寄ってきたのかな、と思ったら、薬剤が期限切れでした(爆)……よく子供が無傷で済んだものです (^^;A

|
|

« 食事作りについて。 | トップページ | ついに解約。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事作りについて。 | トップページ | ついに解約。 »