« もう一人のひい祖母さん。 | トップページ | つれづれ:12.10.10 »

お疲れさん。

2日連続で何かしら行事だの外出だのがあると、大人でも疲れます。
ましてや、まだ3ヶ月半の子供は何をか言わんや。車での遠出は初めてでしたし(私の実家から自宅への帰り道は除く)、両日ともに終始話題の中心でしたからね……かなりお疲れさん状態で無理はありません。

昨夜は帰宅後しばらくぐずり、今日も夕方から夜にかけてはいつもより泣く頻度が多め。逆に午前中はほぼ夢の中。
今週はなるべく、家でゆっくり過ごさせてあげなくては。ほんとにお疲れさまでした。

|
|

« もう一人のひい祖母さん。 | トップページ | つれづれ:12.10.10 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一人のひい祖母さん。 | トップページ | つれづれ:12.10.10 »