« 急きょ診察。 | トップページ | 脱力しつつ。 »

いい天気、でしたが。

いいお天気の日曜日。

……でしたが、結果的に一日中、家の中で過ごしておりました。
連れが友達に会いに出かけまして、帰って来たら入れ替わりに買い物でも行こうかな〜と考えていたんですけど、思いのほか帰りが遅かったため、行くタイミングを逃してしまいました。
このところ子供連れの外出が続いていたので、今日はできれば一人で行きたかったんですよ。ベビーカーも抱っこひもも重いからたまには身軽になりたくて(苦笑)

まぁ急いで買わなきゃいけない物があったわけではないので、いいのですが。
……でもちょっとは外に出たかったですね(ははは)

|
|

« 急きょ診察。 | トップページ | 脱力しつつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急きょ診察。 | トップページ | 脱力しつつ。 »