« 雨の日曜日。 | トップページ | 完全ミルク。 »

つれづれ:12.11.12

そういや今さらながら、先月半ばでこのブログが6周年だったことに気づいた次第。
……この6年はいろいろあったなぁ、誇張なしに。

とりあえず7周年を目指します(笑)

連れと子供がこのところ、皮膚の乾燥で悩まされております。
特に連れは、それに加えてアレルギーもあるため、最近はかゆくてしかたないとぼやく毎日。早急に加湿器がほしいと言いまして、私もある方がいいだろうと思いましたので購入許可しました。
それが今朝のこと。……夕方、某黒猫業者さんが加湿器を届けてくれました。早!
(某サイトの当日到着便を利用したんだな、とはすぐ推測できましたが。それにしても早すぎ (^o^;)

|
|

« 雨の日曜日。 | トップページ | 完全ミルク。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日曜日。 | トップページ | 完全ミルク。 »