« 普段と違う。 | トップページ | 予防接種4回目。 »

つれづれ:12.11.16

午前中はひたすら洗濯。いつものことですが。
……子供ひとり増えただけでなんであんなに洗濯物が多くなるのかなぁ (^^;

午後は掃除と買い物。
週末の両日ともに予定があり、家での時間があまり取れないかもしれないので、掃除は心もち念入りに。
……近頃、予定外にお菓子やらパンやらを買うことが続いているなぁ。節約せねば。

そして11月も後半に入ったことに気づき、さすがに焦る私。
年賀はがきを買ったはいいけど印刷どころか裏面レイアウトがまだ完成していないので(しばらく前に作りかけで放置状態)……いいかげんなんとかしなくては。2年連続で元旦に届かないようでは、あまりにも態度がよろしくないですから(苦笑)

|
|

« 普段と違う。 | トップページ | 予防接種4回目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段と違う。 | トップページ | 予防接種4回目。 »