« 3連休初日、でしたが。 | トップページ | 計画中止。 »

つれづれ:12.11.24

今日は連れが外出予定だったのですが、体調不良が続くのでキャンセル。
おかげさまで、ひとりでのんびりすることはできなくなりました……とはいえ、ほとんどの時間は二人してのんびりだらだらでしたけど(ははは)

なんとなく疲れがたまっている&野菜不足の献立が続いたため、今夜は鍋にしようと思い、スーパーに行きました。3人そろって。
考えてみると、3人で買い物に行ったのはこれまで某子供用品店ばかり。スーパーは初めてです。ひとりだと荷物の持ち方に気を遣うので(ベビーカーとかごを片手ずつで扱うのはけっこう大変)、補助者がいると助かりますね(笑)

|
|

« 3連休初日、でしたが。 | トップページ | 計画中止。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休初日、でしたが。 | トップページ | 計画中止。 »