« つれづれ:12.11.27 | トップページ | どうにか完結。 »

年賀状+α再開。

そういえばもう、11月も残りあと数日。
12月が目の前に……あ、年賀状作成が中断したままだ、まずい!
と気づきましたので、にわかに印刷作業に入りました。
実はまだレイアウトが本決まりじゃないんですが、この際もういいやと。ていうか私個人は別にいいと思うけど連れがいまいちな様子、という状況でしたから。
連れのデザインは別に考えることにします。なにせ私の方が圧倒的に枚数が多いので、早く刷らないと裏面に一言二言を書く時間が足りなくなるのですよ (^^;A

……そしてもうひとつ、またもや滞り気味だった執筆もいいかげん一段落させないとやばい。いや別に誰が困るというわけでもないけれど自分の気持ち的に。
今月が終わる前には完結させよう。うん、そうしよう。

|
|

« つれづれ:12.11.27 | トップページ | どうにか完結。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:12.11.27 | トップページ | どうにか完結。 »